第15冊目

少女ファイト 日本橋ヨヲコ
第15冊目は「少女ファイト」。
主人公の大石練が、本当に多くの試練をなんとかかんとか乗り越えていく(であろう)熱血バレーボールマンガ。
この人のマンガのキャラはなんちゅうか、ちょっとした他人の言動とかを誤解して突っ走るキャラが多く思える。
んでもって、このマンガのキャラにふりかかる試練の多くもちゃんと話聞いたら誤解とけるっしょー!となんだかもやもやしてしまうような、
なんちゅうかそんなマンガだ。
勘違い突っ走りとミラクルフォローとかっこいいキメ台詞となんだか迫力のある画が見たければお勧めです。
ちなみに、失礼ながらこのマンガのキャラみたいのが友達にいたらうっとうしいだろうなーって思った。

少女ファイト(1) (KCデラックス)

少女ファイト(1) (KCデラックス)